ふみぶろぐ

The・適当

2015-01-14 [ Wed ]
揚げ餅って好きなんだけど…作ったことはなし。
素で揚げるだけでいいみたいなので、
料理で余った牛脂で試しに揚げ焼きして塩コショウしてみたら、
結構美味しかったです。
またやろう。



そんなこんなで、私です。



まあ、その餅ではなく。

PSO2のモチベーションが行方不明です。

別にやりたくないとかってわけじゃないですが、
やるぞーって気分になかなかならない。

そういう時は無理にやるのもなんだし、
適当に他のことやってようかなと。

というわけで…。
ひたすら森林を伐採してました。マイクラで。

こたつにすっぽり入ってすぐ寝ちゃう、
ってのもあれこれやらないままな原因ですが…。
仕方ないんや…寒いんや…。
少人数アルチでとりさんが暴れてる状況ですら、
かなりの割合で意識飛んでたりね…。


もう少しあったかくなれば…と思いつつ、
そうなったらなったであったかいからって寝てる気も…。
これはあかん…。
2015-01-08 [ Thu ]
なんか誕生日でした。
昨日が。

ケーキの代わりに雪苺娘食べたり、
グラタン食べたりおでん食べたりしました。
美味しかった!



そんなこんなで、私です。



で、誕生日プレゼントにペルソナQをいただきました。
クリスマスプレゼントもゲーム、誕生日もゲーム。
ゲーマーだからね!

女神転生ifはヒノカグツチ(条件満たさないと入手できない強武器)と、
夢想正宗(条件満たさないと以下略)を手に入れたとこで、
あとはレベル上げてサクサクいければなーと…

思いながらおもむろに起動されるペルソナQ。

し、仕方ないんや。
ペルソナ4がえらい好きやから仕方ないんや。

3と4どちらの主人公の視点でやるか選べて、
展開とかも変わるみたいですね。
悩んだけど親しんだ4を選択。
難易度はとりあえずノーマルで。

オープニングで菜々子が出てきたのでもうこの先何度全滅しても許せます。
追加DLCのナビゲーションボイスにも菜々子がいますが、
600円か…あしもとみやがって…くっ…。

しばらく仕事の休みほとんどなさげな雰囲気ですが、
今年もゲームに埋もれて平和に生きていこうと思います。
2015-01-04 [ Sun ]
てました。



そんなこんなで、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



本当は年末とかにも更新しようと…。
思うだけは思ってました。
儚い希望でした。

年末は20日から28日までぎっしり仕事で、
仕事が納まったら来客に備えて大掃除、
あとはとにかく力尽きてたり、
31日から新年2日まではギュン達が来て遊びまくり、
3日からはお仕事ということで。

正月休みなんてあっという間だよ!

正月の間にあれこれゲームソフト買ったりしましたが、
クリスマスプレゼントで買ってもらった、
PSアーカイブスの女神転生ifとかもあるので、
いつ始めるやら不明であります。

FF8?
何のことですかねぇ。
FF9買ってきちゃいましたねぇ。

PSO2もあれこれやりたいなと思うことはあるものの、
気力とメセタが足りない感じ。
3rdキャラも育てたいんですが、
オーダー少し消化したら疲れて休憩しちゃうもんだから、
まだ砂漠フリーまでしかできないという体たらく。
いつ作ったキャラだよっていう。

まあとりあえず、適度にやっていこうと思います。
今年もまったりな私ですが、よろしくね~。

 | HOME |  »

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
