ふみぶろぐ

The・適当

2014-06-21 [ Sat ]
なんかPSO2が大変なことになってるようで。
とりあえず続報は月曜日ってことだし、
そう簡単にどうこうできるものでもなさそうなので、
ゆっくり待ちましょう。



そんなこんなで、私です。



いやー、駄目ねー。
一回サボるともう書かなくなるのがねー。

というわけで久々に書いてみたわけですが、
最近は割と他のゲームを色々やってて、
PSO2はのんびり気味。

前回の記事から今までで、
FF10もクロックタワー3も2も、
あれこれあれこれ地味にクリアしてたり。

今月頭に発売されたペルソナQがまんま世界樹の迷宮な感じですけど、
世界樹が割と好きだからちょっと興味あったり、
でもサーさんにはP4は見せたけどP3はまだだったので、
とりあえずP3もさくっと見せちゃったり。
まあQは買うにしてもしばらく後ですが。

で、今はというとなんと初代ペルソナ。
中古ショップで100円だったからついね…もちろんPS版ね…。
しかしこれはちょっとクリアできるかわかりませんね。
今やってもやっぱ難しいというか時間かかるわ。

あとはあれ、ペルソナQを買うんだったら、
世界樹4をクリアしてからにするか…なんて話もしてるのですが、
こっちもいつになるやらわかりませんね。
というか長いことほったらかしてたから、
闘い方とかすっかり忘れてるよね。

世界樹4は、チームメンバーをモデルにキャラメイクしてるので、
ちゃんと育ててクリアしたくはあるんですけどね。
若干見た目優先で作ってるし作ったの昔だから、
職業的にちょっと違う感じの人もいるけど…。
エクレいるし。

そんな感じで、やるものは結構たくさん。
PSO2が復旧したらもちろんそっちもやるし、
どれもまったり気長にやっていこうかと。



まあ、まずは、次は一ヶ月以内にブログ書こう。うん。

 | HOME | 

2014-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
