ふみぶろぐ

The・適当

2014-12-04 [ Thu ]
新人ちゃんが急遽お休みあそばされたので、
明日の休みがなくなるかもと焦りましたが、
なんとか休みが確保できて一安心。

今日で最後だったのになぁ…やれやれ。



そんなこんなで、私です。



新規実装された、防衛戦襲来XHに行ってきました。

いやー敵がかたいね。
SHまでは前線組に粗方駆逐されてましたが。
前線に結構火力高い人が展開していたようだったけど、
W1や2でも割と敵が洩れてくることがあったり。
倒しきれないで終わる場面があったり。

それでも私が行った時の部屋の方々は、
かなり手練れ揃いだったようで、
もうちょいで三週行けたくらいに安定してました。
サボってたのは私ですスイマセン。

とはいえ、これが侵入や絶望になったら大変そう。
果たしてどうなることやら…。

それにしても表Hu時の戦力低下がヤバイ。
これはあれ、適当でもいいから、
なんかウォンド持って殴ったほうが強いような…。
防衛用ウォンド作ったからってのもありますが。

うーん、あれこれレベル上げしたいけど、
Teがド安定すぎるんだよなぁ。
困ったぞ。





コメント返信:
>もえぎさん
 またいずれ一緒にのんびりやりましょうぞー。

>ギュン
 ギュンギュンが整地してくれたら、
 しょぐが地図一枚分のお城作ってくれるよ!
関連記事

コメント

エクストラハードの防衛、いってみたいけれど時間があわないのよねーと、陣痛がいっこうに来なくて困ってる私がいってみるw
Vitaちゃんつかいづらいし。
そっちも時間ができるようになったら、そのうち一緒にいこうぜー

頑張って整地した結果空に城が浮いてる結末が見えてしまったんだが…。
最近マイクラ欲が高まってきてるんだ。燃料追加する所を間違えた気分。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://unknowncrimson.blog.fc2.com/tb.php/38-a9a025d6

 | HOME | 

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
